C99に関するお知らせ



コミックマーケット準備会より、「コミックマーケット99(及び今後の開催)のご案内」が発表されました。


コミックマーケット99の開催にあたり、様々な制約や感染症対策を行うとの内容が発表されております。

また、今回の発表の中に、「特定警戒都道府県在住者の参加、入国やビザの発給に制限がある国からの参加はお断りします(入国後の待機期間を過ぎた方を除く)。」とされており、このまま内容が変更されなければ、当サークルは参加不可となります。(サークルメンバーの居住地が特定警戒都道府県に含まれるため)

当サークルとしては、参加申込を含めて「要検討」とさせて頂きます。


今後、当サークルでは、新刊を含め新作の製作に向けて取り組んでまいります。


≪追記≫

コミックマーケット準備会より、訂正があったので、訂正を反映しました。

なお、特定警戒都道府県は、2020年5月に解除されており、今後訂正される可能性があります。


東村山交通局

最新記事

すべて表示

Twitterでは、既に告知しておりますが、C100にてスペースを頂きました。土曜 東モ50bです。詳細は決まり次第お知らせします。

2022年8月13日(土)に、東京ビッグサイトで開催予定の「コミックマーケット百(C100)」に申込を致しました。 東村山交通局