C97ありがとうございました。



東村山交通局のスペースに、足を運んで頂きありがとうございました。

多くの皆さまに、頒布物をお買い上げ頂きました。本当にありがとうございました。


今回は、初めて「赤白バスカンパニー」と合体参加させて頂きました。スタンプラリー企画もあり、新刊とグッズのコラボもあり、とても充実した内容となりました。ありがとうございました。


さて、以前よりTwitterなどではお知らせしておりましたが、「東村山交通局」は、C98への参加を見送ります。


事由としては、繁忙期により人員の確保が保証出来ないこと。また、冬コミから春コミまでの期間が短く、新作の製作が間に合わないうえ、資金の確保が難しいことから、判断させて頂きました。

次回の申し込みは、C99になる予定です。


東村山交通局 代表



最新記事

すべて表示

【重要】緊急事態宣言発令に伴う対応について

2021.1.7現在 2021.1.12追記 「緊急事態宣言」の発令に伴う、当サークルの対応について、以下の通りとさせて頂きます。 対象部署 全部署(総務部・企画部・鉄道部・自動車部) 自粛内容 ・イベントへの参加、開催 ・不要不急の外出 ・その他、政府や各都道府県知事の要請にあるもの 通常通り ・メールや電話での対応 期間 緊急事態宣言が解除されるまで その他 記載以外の事項についても、政府や各

謹賀新年

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。 本年も、更なる飛躍を目指し、構成員一同誠心誠意努めてまいります。 なにとぞ本年も、皆さまのご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

C99について

2021年5月に開催予定の、コミックマーケット99(C99)のサークル参加申込が完了しました。 C99では、「鉄道部」と「自動車部」の合体申込となります。 なお、詳細は決まり次第お知らせいたします。 東村山交通局 企画部

© 2018 by 東村山交通局